馬券の品格

競馬予想、騎手,調教師全般の面白情報を お伝えします,youtube(ユーチューブ)などの動画も 紹介しています よかったら見てね

 

SEO対策:競馬
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BSの競馬中継でゲート音が・・・・www 

2011年皐月賞 青島アナウンサー画像
 
他のケイバにゅーすを見る
特選競馬ブログを見る
 











生で見てましたが、何があったのかと思いましたね、その後、TIMが神妙に
謝っていたのにも笑ってしまいました


SEO対策:競馬
[ 2012/01/22 19:55 ] 競馬ニュース | TB(0) | CM(0)

JRA騎手が史上初めて中国の競馬に騎乗 蒙古馬・ダート1200mのレース 

2011年皐月賞 青島アナウンサー画像
 
他のケイバにゅーすを見る
特選競馬ブログを見る
 


10月29日に画期的なレースが施行されたことをご存じだろうか。
JRA騎手が史上初めて中国本土の競馬に騎乗したのだ。

「馬主サイドから誘いがかかり、武漢競馬場(湖北省)の招待レースに出場しました。
計8か国の騎手(延べ12人)のうち、1人は凱旋門賞馬(デインドリーム)のオーナーの息子さんでビックリ。
蒙古馬のレースで千二ダートが1分32秒という途方もない決着だったけど、
楽しい時を過ごさせてもらいました」
歴史的一日をこう振り返るのは、出場した当人・加藤士津八(26)。

中国では今夏から60年ぶりに競馬が解禁。まだ馬券発売こそ禁止されているが
「向こうでは歓待を受け、日本の競馬事情など熱心に聞かれました。
道端に卓を引っ張り出してマージャンをしている国民性ですからね。
政府の認可さえ下りれば、馬券は爆発的に売れそう」と機運の高まりを肌身で感じた様子。

今、馬券発売市場としても大きな注目が集まる中国。
今回の騎乗が日本と大陸をつなぐ未来への懸け橋になるかもしれない。

http://www.tokyo-sports.co.jp/hamidashi.php?hid=16530









時計がすごいですね、どんなコース何やら

SEO対策:競馬
[ 2011/11/11 01:42 ] 競馬ニュース | TB(0) | CM(0)

ノースヒルズ総帥・前田幸治オーナー「いつも社台ばかりでは面白くない」 

河野調教師
 
他のケイバにゅーすを見る
特選競馬ブログを見る
 




3週連続で池江厩舎だ。「第49回アルゼンチン共和国杯」が東京競馬場で行われ、
3番人気トレイルブレイザーが早め先頭から押し切って重賞初V。
池江泰寿師(42)は、レース連覇を飾ると共に菊花賞(オルフェーヴル)、
天皇賞・秋(トーセンジョーダン)に続く3週連続重賞制覇を達成した。

 心憎いばかりの安藤勝の好判断がトレイルブレイザーを重賞初Vに導いた。
行きたいタイプがそろいハイペースが予想されたが、1000メートル通過は61秒2と意外にゆったり。
3角で安藤勝は決断。中団から思い切ってポジションを上げた。4角では4番手の外、
先団を射程圏に入れた。カワキタコマンドをかわし残り300メートルで先頭。
オウケンブルースリが外から迫ったが、もうひと伸びして踏ん張った。
終わってみれば平均ペースの競馬。自分から動いた安藤勝の作戦勝ちだ。

 それにしても恐るべきは池江厩舎の勢い。3週連続重賞制覇は史上8人目の快挙。
「厩舎の雰囲気もいいね。堂島ロール(ケーキ)を食べて、みんな元気いっぱい。
このままどこまでも行きたい」と史上初の4週連続に意欲を見せた。
今週は武蔵野Sにインオラリオ、ダノンカモン、バーディバーディを登録。
南部杯2着のダノンカモンは出走権が確定している。
「2着が好きな馬だから…。でも、何とか頑張りたい」と前向きに語った。

 前田幸治オーナーも上機嫌。「いつも社台ばかりでは面白くない。有馬記念は池江厩舎から
たっぷり出走しそうなので香港ヴァーズ(12月11日、シャティン)に行こうか」と指揮官に提案。
師も「選出されれば香港に行きたい。状態が良ければジャパンC(27日、東京)から
香港の路線も可能だろう」と見通しを語った。昨年、トーセンジョーダンが勝ったこのレース。
トレイルブレイザーもこのVをステップに超一流馬へのし上がる。

http://ime.nu/www.sponichi.co.jp/gamble/news/2011/11/07/kiji/K20111107001976000.html













SEO対策:競馬
[ 2011/11/10 11:46 ] 競馬ニュース | TB(0) | CM(0)
プロフィール

スーパーストロング馬券


名前 スーパーストロング馬券
どうも競馬歴15年程度の中堅競馬予想人です
買い方は馬連か馬単です
金が無くなって来たら複勝とワイドになります
相互リンク募集中です

FC2カウンター
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
ぺーじらんく
タグ

  • seo
なかのひと
タグ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

パソコン修理ならお直し隊にお任せ!


