馬券の品格

競馬予想、騎手,調教師全般の面白情報を お伝えします,youtube(ユーチューブ)などの動画も 紹介しています よかったら見てね

 

SEO対策:競馬
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スプリンターズS 

雨の中のレースということで
単純なスピード決戦にはならないという感じでしょうか?
何やかや迷いましたが
◎アグネスラズベリ
時計勝負につらい馬であり、重い馬場のが合うのではないでしょうか
◎アグネスラズベリ
○プリサイスマシーン
▲サンアディユ
△スズカフェニックス
△アストンマーチャン
×キングストレイル
F1で競馬中継ないんですねー


他の競馬ブログを見る

他の競馬予想を見る



SEO対策:競馬
[ 2007/09/30 15:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

セントライト記念予想 

ダービーに出走した馬がたった一頭
アグネスタキオンの子供が3頭
アドマイヤコジーンの子供が2頭
菊花賞には向いていないような血統がちらほら出てますね
菊花賞ならマイネルダイナモやマイネルグラナーテを狙ってみたいですが
この中山2200mでは向いてない気もするので
◎ゴールデンダリア
○マイネルアナハイム
▲ロックドゥカンプ
×エフティイカロス



他の競馬ブログを見る

他の競馬予想を見る



SEO対策:競馬
[ 2007/09/16 14:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

柳沼淳子さんの胸周りに清さんも大坪さんもメロメロ! 

春シーズンは最悪なくらいぴりぴりしていた
ドリーム競馬でしたが
生まれ変わったのかもしれません!
しかしとんでもないおっぱいですねー
20070909yg.jpg
20070909yg.jpg



他の競馬ブログを見る

他の競馬予想を見る







SEO対策:競馬
[ 2007/09/10 01:39 ] 競馬ハプニング | TB(0) | CM(0)

暴言男!松田博資またも騎手批判!! 

またも武豊嫌いで有名な松田調教師が吼えております
しかしまだ松田調教師は実績があるのでわかるのですが中竹調教師なんて騎手時代も
ほとんど記憶が・・・

他の競馬ブログを見る

他の競馬予想を見る







SEO対策:競馬
[ 2007/09/10 00:53 ] 競馬語録 | TB(0) | CM(0)

ダートで儲けてみよう! 

先週から読んでる本がなかなかいいこといってるので

これを応用して馬券に活用してみましょう

まずダートは仮柵の移動や芝のローラー整備の有利不利がなく

均等な馬場なので能力さえ見極めればとれる!と

簡単な感じで書かれております

他の競馬ブログを見る

他の競馬予想を見る

SEO対策:競馬
[ 2007/09/03 01:29 ] 馬券術 | TB(0) | CM(0)

新潟2歳S 

今年の新種牡馬のゴールドアリュールの子供が2頭出走の新潟2歳S

そのゴールドアリュールはダービー五着(1着はタニノギムレット)

そのときの3着がマチカネアカツキ

そのアカツキの弟がメイショウヨリトモ

血のドラマを感じますね

◎メイショウヨリトモ

○タケミカヅチ

▲エーシンパンサー

△ショウナンアクロス







SEO対策:競馬
[ 2007/09/02 04:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

スーパーストロング馬券


名前 スーパーストロング馬券
どうも競馬歴15年程度の中堅競馬予想人です
買い方は馬連か馬単です
金が無くなって来たら複勝とワイドになります
相互リンク募集中です

FC2カウンター
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
ぺーじらんく
タグ

  • seo
なかのひと
タグ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

パソコン修理ならお直し隊にお任せ!


