馬券の品格

競馬予想、騎手,調教師全般の面白情報を お伝えします,youtube(ユーチューブ)などの動画も 紹介しています よかったら見てね

 

SEO対策:競馬
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頑張れ!ホクトスルタン天皇賞4代制覇へ向けて 

ホクトスルタンにこにこ画像
 
他のケイバにゅーすを見る
特選競馬ブログを見る
 





盛り上がって参りましたね
SEO対策:競馬
[ 2008/04/30 09:25 ] 競馬ニュース | TB(0) | CM(2)

UAEダービー 3着のフラムドパシオン復帰へ 

フラムドパシオン画像
 
他のケイバにゅーすを見る
特選競馬ブログを見る
 


いよいよ復帰しますが、屈腱炎からの復帰でまだまだ予断は許しませんが
あのドバイで3着(インヴァソールを押さえ込んだ)という怪物にはついつい期待してしまいますね

ちなみに復帰といっても今週出走とかでなくあくまで山元TCで乗り運動ができる程度です
2006年ドバイ UAEダービー


直線余裕の抜け出し、2006年ヒヤシンスS




SEO対策:競馬
[ 2008/04/23 14:08 ] 競馬ニュース | TB(0) | CM(2)

大型新人登場!!井上康生ならぬ三浦皇成騎手! 

三浦皇成画像
 
他のケイバにゅーすを見る
特選競馬ブログを見る
 


今日の中山最終も差しきり勝ちを収めた三浦皇成騎手
かれは久々に現れた新星でしょう。
何しろ1勝目がいきなり特別勝ち(しかも長距離レース)
さらにいきなりデビュー週に重賞騎乗予定(怪我でアウト)
すごいと思ってたら、競馬学校の教官から今までデビューさせた中でも
技術はトップクラスと言われていたんですねー
ここまで見てると2着より1着が多いのでぜひぜひ単勝や馬単で狙いましょう
最終のダート戦を勝ちまくりそうなので抑えておいて損はないでしょう 所属の河野厩舎のバックアップも凄いのでこれは久々に1年目からG1を乗れるかもしれません
ちなみに中山に行ってもそれなりに騎乗数のある2年目の浜中騎手ももちろん有望です

その代わり、今年地方から来た鷹野騎手がまだ未勝利とは何とも・・・


SEO対策:競馬
[ 2008/04/13 19:54 ] 競馬ニュース | TB(0) | CM(2)
プロフィール

スーパーストロング馬券


名前 スーパーストロング馬券
どうも競馬歴15年程度の中堅競馬予想人です
買い方は馬連か馬単です
金が無くなって来たら複勝とワイドになります
相互リンク募集中です

FC2カウンター
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
ぺーじらんく
タグ

  • seo
なかのひと
タグ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

パソコン修理ならお直し隊にお任せ!


