馬券の品格

競馬予想、騎手,調教師全般の面白情報を お伝えします,youtube(ユーチューブ)などの動画も 紹介しています よかったら見てね

 

SEO対策:競馬
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

武豊と横山典弘が騎手を語る 二人が注目の若手とは・・・ 

大坪元雄画像
 
他のケイバにゅーすを見る
特選競馬ブログを見る
 






若手じゃないwwww

しかしヨシトミ先生は評価高いんですね。何故か呼び捨てにされてますがw




SEO対策:競馬
[ 2010/01/31 19:29 ] 騎手 | TB(0) | CM(0)

世代別名繁殖牝馬を見てみよう 

大坪元雄画像
 
他のケイバにゅーすを見る
特選競馬ブログを見る
 


エアグルーブとビワハイジはそういえば同期でした。
ここは本当にすごいです。後イブキパーシブもいましたが活躍馬でませんね



1999 サクセスビューティ(サクセスブロッケン)代表馬 ファインモーション、
スマイルトゥモロー
1998 ローズバド 代表馬 テイエムオーシャン
1997 エアトゥーレ 代表馬 シルクプリマドンナ、ティコティコタック

1996 フサイチエアデール(フサイチリシャール)
1995 ロンドンブリッジ(ダイワエルシエーロ)、エアデジャヴー、
1994 プロモーション(アドマイヤメイン) 代表馬キョウエイマーチ、メジロドーベル
1993 エアグルーブ、ビワハイジ、マストビーラヴド(ラインクラフト)、
キッスパシオン(アドマイヤキッス)
1992 プライムステージ(アブソリュート) 代表馬ダンスパートナー
1991 ツルマルガール(ツルマルボーイ)  代表馬チョウカイキャロル

適当に探しましたが、93年生まれは本当に凄いです。ただやはり繁殖牝馬は
血統がよくないと活躍馬でませんね








SEO対策:競馬
[ 2010/01/24 21:53 ] 競馬多事総論 | TB(0) | CM(0)

今年の武豊騎手はこう買おう 

大坪元雄画像
 
他のケイバにゅーすを見る
特選競馬ブログを見る
 


現段階で12勝(1/24現在) 
内訳は芝1勝、ダート11勝
特別0勝、平場12勝

ここまで極端な結果も珍しいですね。
特別になると現時点では狙いは下がります
特別の芝なら問答無用で消してもいいかもしれません



ちなみに調教師で行きますと、藤原英、岡田、藤岡調教師は勝負をかけて
出走させてきてますのでねらい目です。








SEO対策:競馬
[ 2010/01/23 23:55 ] 武豊 | TB(0) | CM(0)

注目の3歳OP戦若駒Sに出走のルーラーシップ・・・結果は? 

大坪元雄画像
 
他のケイバにゅーすを見る
特選競馬ブログを見る
 





ディープ級というには、ちょっとあれですが、エアグルーブの一族はあまり大差勝ちしないので
これからの気もします
勝ったヒルノダムールの切れ味は大したものです
こっちはこれから注意が必要ですね




SEO対策:競馬
[ 2010/01/23 21:11 ] 競馬ニュース | TB(0) | CM(2)

三浦皇成やウチパクがいない中山競馬場・・やはりノリが勝ちまくり 

大坪元雄画像
 
他のケイバにゅーすを見る
特選競馬ブログを見る
 





早期の復帰を祈っております



SEO対策:競馬
[ 2010/01/16 18:10 ] 三浦皇成 | TB(0) | CM(0)

競馬ハプニング特集 いろいろ凄いw 

大坪元雄画像
 
他のケイバにゅーすを見る
特選競馬ブログを見る
 





ラチって簡単に壊れるんですねw



SEO対策:競馬
[ 2010/01/10 12:55 ] 競馬ハプニング | TB(0) | CM(0)

さようなら、関西のカリスマ競馬評論家大坪さん その名言碌に涙。。。 

大坪元雄画像
 
他のケイバにゅーすを見る
特選競馬ブログを見る
 





大坪さんがいなくなると寂しいですね、澤武アナと絡んで欲しい。。



SEO対策:競馬
[ 2010/01/09 21:02 ] 大坪元雄 | TB(0) | CM(0)

有馬記念を走った馬が続々と故障・・・ 

アドマイヤと武豊画像
 
他のケイバにゅーすを見る
特選競馬ブログを見る
 

12月27日に中山競馬場で行われた有馬記念で15着だったアンライバルド(牡4歳、栗東・友道厩舎)の
左前浅屈腱炎が判明した。レース後に中山競馬場から山元トレセンに放牧に出されたが、
1月5日に社台ホースクリニックに移動。幹細胞移植手術を受けて、長期休養に入る。

日本中央競馬会(JRA)は5日、スリーロールス(4歳牡馬、栗東・武宏平厩舎)の競走馬登録を
6日付で抹消すると発表した。今後は種牡馬となる予定。
同馬は2009年に菊花賞(GI)を制したが、有馬記念(GI)で故障した。
JRA通算12戦4勝で獲得賞金は1億8795万5千円(付加賞含む)。



明け4歳のいい馬が駄目になると悲しいですね



SEO対策:競馬
[ 2010/01/07 13:43 ] 競馬ニュース | TB(0) | CM(1)

有力馬の2010年の動向 

アドマイヤと武豊画像
 
他のケイバにゅーすを見る
特選競馬ブログを見る
 

★朝日杯FS2着のエイシンアポロン(牡2、栗東・岡田)は1走した後、4月18日中山の皐月賞
(G1、芝2000メートル)に向かう。「もうクラシックに使えるだけの賞金を稼いでいるし、
皐月賞から逆算して使っていく。本番前に使うのは1回ぐらいかな」と岡田師。
放牧に出される予定はなく、栗東で調整される。

★有馬記念13着のリーチザクラウン(牡3、栗東・橋口)はマイル路線に転向し、
春は6月6日東京の安田記念(G1、芝1600メートル)が狙いになる。
「中長距離では抑えが利かない現状。あれでは厳しいね。能力はある馬だし
来年は安田記念を目標にマイル戦を中心に使っていきたい」と橋口師。レース後は宮城県の
山元トレセンへ放牧に出た。

★JCダートを圧勝したエスポワールシチー(牡4、栗東・安達)の当面の目標は
2月21日東京のフェブラリーS(G1、ダート1600メートル)に置かれているが
、 その前後のローテーションは流動的。「その前に平安S(G3、ダート1800メートル、1月24日=京都)
を使うかは分からない。またフェブラリーSのレース後はドバイWC
(AW2000メートル、3月27日=メイダン)だけではなく、アメリカに行く可能性も少しある。
すべてはオーナーの意向を聞いてから」と安達師。

8歳馬エアシェイディが11番人気の低評価を覆して3着に健闘した。最後方から直線は
大外に進路を取り、最後までしっかり脚を使った。

「ドリームジャーニーが勝ちそうな勢いだったので、それを目標に追った。これを来年につなげたい。
何とか1つタイトルを獲らせたい」と後藤。伊藤正師も「同じ3着でも昨年より内容がいい。
現役生活の掉尾(とうび)を飾れるように来年頑張ります」と9歳を迎える来年の現役続行を表明した。




エスポワールシチー、何だかすごいですね



SEO対策:競馬
[ 2010/01/01 12:22 ] 競馬ニュース | TB(0) | CM(0)
プロフィール

スーパーストロング馬券


名前 スーパーストロング馬券
どうも競馬歴15年程度の中堅競馬予想人です
買い方は馬連か馬単です
金が無くなって来たら複勝とワイドになります
相互リンク募集中です

FC2カウンター
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
ぺーじらんく
タグ

  • seo
なかのひと
タグ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

パソコン修理ならお直し隊にお任せ!


