fc2ブログ

馬券の品格

競馬予想、騎手,調教師全般の面白情報を お伝えします,youtube(ユーチューブ)などの動画も 紹介しています よかったら見てね

ルーキー三浦騎手!一年目でG1制覇へ向けて31勝到達!! 

新種牡馬画像
 
他のケイバにゅーすを見る
特選競馬ブログを見る
 


恐るべし新人騎手登場というところでしょうか?
今日もえらい穴を開けておりました

さて三浦騎手の31勝の内訳を調べてみました


河野通文 6勝 自厩舎
加藤征弘 2勝 開業7年目
堀宣行 2勝 開業6年目
手塚貴久 2勝 
伊藤圭三 2勝 
相沢郁 2勝
奥平雅士 2勝 開業4年目
栗田博憲
粕谷昌央 開業1年目
武市康男 開業3年目
岩戸孝樹 開業7年目
伊藤伸一
谷潔
中川公成 開業3年目
領家政蔵
萱野浩二
西塚安夫
大和田稔
小笠倫弘 開業3年目
西園正都


自厩舎の河野厩舎は置いておくにしても(といいつつ河野厩舎の馬で勝ってたのは3,4月だけ) 三浦騎手を後押ししてるのが関東の開業10年未満の若手調教師ということがわかります。
この後重賞、G1で戦うには
やはり関東の有力厩舎の後押しが必要な気もします
世界の藤沢、絶好調の国枝調教師が乗せてくるようなら
武騎手の記録を塗り替えるのも!?
て感じでしょうか
ちなみに加藤征弘調教師は昨日も中谷騎手をブレーブハートに乗せたりとなかなか
いまどき珍しい騎手の乗せ方をする人で、その発言ともども見逃せない人です
加藤調教師のコメントはこちら

スポンサーサイト



SEO対策:競馬
[ 2008/07/07 12:41 ] 競馬ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

スーパーストロング馬券


名前 スーパーストロング馬券
どうも競馬歴15年程度の中堅競馬予想人です
買い方は馬連か馬単です
金が無くなって来たら複勝とワイドになります
相互リンク募集中です

FC2カウンター
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
ぺーじらんく
タグ

  • seo
なかのひと
タグ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

パソコン修理ならお直し隊にお任せ!