馬券の品格

競馬予想、騎手,調教師全般の面白情報を お伝えします,youtube(ユーチューブ)などの動画も 紹介しています よかったら見てね

 

SEO対策:競馬
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パイオニア戦士赤木、栗東から美浦へ主戦場を移す!! 

柳沼淳子画像
 
他のケイバにゅーすを見る
特選競馬ブログを見る
 


赤木高太郎騎手(38)=栗東・フリー=が来年から拠点を美浦トレセンに移すことが
30日、分かった。
今年は念願のJRA重賞初制覇を成し遂げるなど飛躍。さらなる活躍の場を求めて、
1月6日から美浦入り。所属変更手続きはしないものの、
事実上の完全移籍で勝負をかける。

1次試験免除の特例なしで、公営から初めてJRAに移籍する原動力となった
“パイオニア精神”は失っていなかった。
「乗りたい。その気持ちだけ。ヘルメットとムチ1本で勝負できるのが騎手。
新天地で頑張りますよ」事実上の関東への移籍を決意した赤木が
本紙の取材に答えた。

7月のプロキオンSをヴァンクルタテヤマでV。“移籍”でさらに飛躍したいという思いは
JRA重賞初制覇を飾ったころから抱いていた。
「中京開催などで関東馬に乗せてもらうことが多い。その縁を大事にしたい」
栗東の関係者にその意思を伝えると、快く送り出してくれた。
美浦からも早速、調教の依頼が届いた。美浦で調教に乗り、
常に関係者と接することで信頼関係を築き、騎乗数を増やしていくつもりだ。

正月開催は京都で騎乗するが、拠点を美浦に移す1月6日以降は、
関東が主戦場になる公算が大きく、妻と2人の子供を残しての単身赴任となる。
「JRA移籍の時も絶対合格しないと言われましたが、
自分は自分から動いて人生を切り開いてきたんです」
と闘志満々の赤木が09年、関東に新風を吹き込む。


ソースはスポニチ



SEO対策:競馬
[ 2009/01/04 16:00 ] 競馬ニュース | TB(0) | CM(2)
河川敷でコートで隠してフェラとかクンニとかしまくって、最後はごっくんしてもらったw
気がついたら周りを気にせず立ちバックで中出しやったけどwww
それで20万もらうとかオイシすぎw

http://UX-E.karokaro.net/a9oun.html
[ 2009/01/04 16:07 ] [ 編集 ]
ちょww何か知らんけど、OL系入れ食いなんですけどwww

昨日とかダブルブッキングしてごっつ焦ったw
もちろん二人ともおっぱいチュウチュウしたったけどなww
http://csnpg.net/mg-cl/zin2xva.html
[ 2009/01/04 16:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

スーパーストロング馬券


名前 スーパーストロング馬券
どうも競馬歴15年程度の中堅競馬予想人です
買い方は馬連か馬単です
金が無くなって来たら複勝とワイドになります
相互リンク募集中です

FC2カウンター
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
ぺーじらんく
タグ

  • seo
なかのひと
タグ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

パソコン修理ならお直し隊にお任せ!


