馬券の品格

競馬予想、騎手,調教師全般の面白情報を お伝えします,youtube(ユーチューブ)などの動画も 紹介しています よかったら見てね

 

SEO対策:競馬
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あの話題の馬が2連勝いちやくオークスの候補に来たか!? 

柳沼淳子画像
 
他のケイバにゅーすを見る
特選競馬ブログを見る
 


 31日の東京6R・3歳500万下で、タレントのほしのあきが名付け親の
ハシッテホシーノ(牝3歳、美浦・手塚貴久厩舎)が2連勝を飾った。

3カ月の休み明けでの出走となった今回は、松岡正海騎手騎乗で単勝4番人気。
スタートから好位置につけ、5番手で直線へ。残り400メートルあたりでは
内に包まれる場面もあったが、そこから外に持ち出し、残り100メートルで
突き抜けた。
ほしのあきは31日付けのブログに「今日は、ハシッテホシーノちゃんが走ります!
  なんかドキドキソワソワ…雨だし大丈夫かな? 松岡ジョッキーとのコンビは
良いからね! マッチ~☆ホシーノちゃんよろしくね♪」と書き込みをしていたが、
“愛馬”がしっかりと期待に応えた。

話題先行のハシッテホシーノだが、父はアグネスタキオンで、母は米GIを制した
アドマイスという良血馬。半兄のブラックカフェはクラシック戦線で活躍し、
皐月賞(GI)にも出走している。






SEO対策:競馬
[ 2009/02/01 00:06 ] 競馬ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

スーパーストロング馬券


名前 スーパーストロング馬券
どうも競馬歴15年程度の中堅競馬予想人です
買い方は馬連か馬単です
金が無くなって来たら複勝とワイドになります
相互リンク募集中です

FC2カウンター
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
ぺーじらんく
タグ

  • seo
なかのひと
タグ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

パソコン修理ならお直し隊にお任せ!


