馬券の品格

競馬予想、騎手,調教師全般の面白情報を お伝えします,youtube(ユーチューブ)などの動画も 紹介しています よかったら見てね

 

SEO対策:競馬
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンカツは人間じゃなかった!?驚きの証言 

柳沼淳子画像
 
他のケイバにゅーすを見る
特選競馬ブログを見る
 

関西所属騎手ながら、今年は美浦に滞在して腕を磨く赤木高太郎。
園田時代に取材したことのある鈴木は
夕食に誘って旧交を温めた。アラフォー2人の会話のテーマは「無」。
「アンカツ(安藤勝)さんは仙人の域に達したと思う。
勝ちたいという“気”を完全に封じ込んでいるよ。馬が走るわけだ」
と語る赤木。鈴木も「それはまさに無の心境。ただ、その域に達するには精進、
経験、悩み抜いた強い心が不可欠だ」と返す。
何やら哲学的な話になってきた。

一流は努力を継続できるという話になった時、赤木が
ヤンキース・松井秀喜のエピソードを紹介した。
「テレビ番組に出演した時、時間まで楽屋で必死にバットを振っていたらしい。
僕ももっと努力せなあかんって思いましたよ」。
赤木の真剣な表情を見て、日々のんびりと過ごす自分が恥ずかしくなった
鈴木だった。

ソース:スポニチannex(コラム)





SEO対策:競馬
[ 2009/02/01 11:06 ] 騎手 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

スーパーストロング馬券


名前 スーパーストロング馬券
どうも競馬歴15年程度の中堅競馬予想人です
買い方は馬連か馬単です
金が無くなって来たら複勝とワイドになります
相互リンク募集中です

FC2カウンター
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
ぺーじらんく
タグ

  • seo
なかのひと
タグ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

パソコン修理ならお直し隊にお任せ!


