馬券の品格

競馬予想、騎手,調教師全般の面白情報を お伝えします,youtube(ユーチューブ)などの動画も 紹介しています よかったら見てね

 

SEO対策:競馬
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世界の競馬 ニュース 

長岡利幸画像
 
他のケイバにゅーすを見る
特選競馬ブログを見る
 

アメリカ・ケンタッキー州レキシントン近郊のウォルマックファームで種牡馬として
供用されているハットトリックが、2009年の南半球の繁殖シーズンに
アルゼンチンへシャトルされる予定。
この日本産SS産駒の8歳牡馬は、ブエノスアイレス近郊のエル・マリンで繋養される。

G2ウイナーのトリッキーコード(その父Lost Code)を母に持つハットトリックは、
日本のチャンピオンマイラーで、
香港のG1を制した。現在はウォルマックファームで種牡馬2年目のシーズンを送っている。



うーん、エイシンプレストンも連れて行ってあげてほしいなぁ、香港のG1も勝ってるのに・・・



現地時間20日、ドバイ遠征中の日本馬ブラックエンブレム(牝4・小島茂之)が
M.キネーン騎手騎乗で
バランシーン(4歳上牝、首G3・芝1777m、1着賞金12万ドル、ナド・アルシバ競馬場)に
出走した。

同馬は四番手の内を追走したが、直線で後退。騎手は追うことなく手綱を引き、
大差の最下位に敗れた。

実況では「ブラックエンブレムは競走を
中止した(Black Emblem has been pulled up.)」と放送していた
ことから、何らかのトラブルが生じた可能性もある。
勝ったのは、道中は後方に控え、直線で馬群を縫って伸びた
J.ムルタ騎手騎乗のマイセントラルだった。


鼻出血になったそうです。
負けましたが、これにあきらめず、がんがん挑戦することを忘れないでほしいですね



SEO対策:競馬
[ 2009/02/24 00:10 ] 競馬ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

スーパーストロング馬券


名前 スーパーストロング馬券
どうも競馬歴15年程度の中堅競馬予想人です
買い方は馬連か馬単です
金が無くなって来たら複勝とワイドになります
相互リンク募集中です

FC2カウンター
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
ぺーじらんく
タグ

  • seo
なかのひと
タグ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

パソコン修理ならお直し隊にお任せ!


