馬券の品格

競馬予想、騎手,調教師全般の面白情報を お伝えします,youtube(ユーチューブ)などの動画も 紹介しています よかったら見てね

 

SEO対策:競馬
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天皇賞優勝松岡騎手のインタビュー 「チョリース!!ww」 

ペールギュント動画画像
 
他のケイバにゅーすを見る
特選競馬ブログを見る
 





1着 マイネルキッツ(松岡騎手)
「初の3200mでしたが、私から陣営にお願いして使ってもらっただけに嬉しいですね。
今日は返し馬から気配が良かったですね。並ぶとしぶとい、いい形になりました。
状態が良かったということもあるのでしょう。とにかくいいリズムで競馬が出来ました」


(国枝師)
「素直に嬉しいですね。レースは嘘みたいにスムースに運べてロスもなかったし、
1周目のスタンド前でもしかしたらと思ったんです。
今まで栗東を使わせてもらって中々結果が出せなかったのですが、
やっと結果が出せて良かったですね。
松岡君も本当にうまく乗ってくれました。次は宝塚記念ですね。
出来れば宝塚もこういう形(早めに栗東に入れて)で行きたいと思います。
チャレンジャーの気持ちで戦いたいですね」



チョリース、外れたっすwww



チョリーッスはこうして生まれましたww 下の動画参照




SEO対策:競馬
[ 2009/05/04 00:15 ] 騎手 | TB(0) | CM(5)
今日のお客さんは外でやるのが好きらしくて、サービスエリアのトイレや渋滞中の車の中でなかだしふぇらちお普通にやってお礼に30マンもらったしwww

http://LWF.sersai.com/iVnh.html
[ 2009/05/04 00:22 ] [ 編集 ]
これとかどうよ?
http://cham-news.net/00/kmzm10q/
[ 2009/05/04 02:34 ] [ 編集 ]
こんなサイトあんの知ってた!?毎日ヌけそっ( ̄ー ̄;

http://yourfilehost-rio.com/
[ 2009/05/05 00:17 ] [ 編集 ]
アニメから3次元まで今夜のおかず倉庫

http://xn--sckyeodw68qyzcoy7e.pqqaqf.com/
[ 2009/05/06 19:09 ] [ 編集 ]
ここはイケナイ女の子みぃこのBLOGだょ^^

http://h0930.org/
[ 2009/05/07 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

スーパーストロング馬券


名前 スーパーストロング馬券
どうも競馬歴15年程度の中堅競馬予想人です
買い方は馬連か馬単です
金が無くなって来たら複勝とワイドになります
相互リンク募集中です

FC2カウンター
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
ぺーじらんく
タグ

  • seo
なかのひと
タグ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

パソコン修理ならお直し隊にお任せ!


