馬券の品格

競馬予想、騎手,調教師全般の面白情報を お伝えします,youtube(ユーチューブ)などの動画も 紹介しています よかったら見てね

 

SEO対策:競馬
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ディープスカイ年内で引退へさらに海外挑戦は消極的・・・ 

ペールギュント動画画像
 
他のケイバにゅーすを見る
特選競馬ブログを見る
 



昨年のダービー馬ディープスカイ(牡4・昆)が今年いっぱいで現役を引退する。
27日、ディープスカイの事実上のオーナー(名義は娘婿の深見敏男氏)である
深見富朗氏(72)が本紙の取材に対し
「今季限りで現役を引退することを決意した。来年から種牡馬に転身する」と名言した
もの。父アグネスタキオンの後継種牡馬にという生産地からの熱望に応えるもので
「シンジケートなど詳細は今後、最善の形を模索しながら煮詰めていく」。

ディープの今後のプランは来週の安田記念(6月7日=東京芝1600m)から
宝塚記念(6月28日=阪神芝内2200m)。
このGⅠ2戦を連勝する条件でフランスの最高峰レース、
凱旋門賞(10月4日=ロンシャン芝2400m)に挑戦するプランを
関係者は掲げており、すでに5月上旬に第1次登録済みだ。

だが、この件に関しても深見富朗氏は慎重だった。
「パワーが要求される重い芝への適正が軽い走法のディープには疑問。
また長距離輸送や海外での検疫、現地での調整面など容易ではない。
まして59.5キロの酷量ではつらい。現在、熟慮している段階」としたが、
回避の可能性が極めて高いことを示唆した。

凱旋門賞回避なら、ディープスカイは今秋、得意の東京コースの2つのGⅠを
選択することになる。天皇賞・秋(11月1日=東京芝2000m)
→ジャパンC(11月29日=東京芝2400m)。そして4歳いっぱい
で現役引退。これがオーナーサイドの現実的なプランだ。


凱旋門にはいかないんですね


SEO対策:競馬
[ 2009/05/29 12:26 ] 競馬ニュース | TB(0) | CM(1)
やほ、このサイト凄く良かったです。また色々教えてくださいね!
http://fhurl.com/c8437?vkotpgi
[ 2009/05/29 13:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

スーパーストロング馬券


名前 スーパーストロング馬券
どうも競馬歴15年程度の中堅競馬予想人です
買い方は馬連か馬単です
金が無くなって来たら複勝とワイドになります
相互リンク募集中です

FC2カウンター
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
ぺーじらんく
タグ

  • seo
なかのひと
タグ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

パソコン修理ならお直し隊にお任せ!


