馬券の品格

競馬予想、騎手,調教師全般の面白情報を お伝えします,youtube(ユーチューブ)などの動画も 紹介しています よかったら見てね

 

SEO対策:競馬
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

競馬界にホットなニュース三浦皇成騎手に熱愛報道、相手は何とあの人だ! 

アドマイヤメイン画像
 
他のケイバにゅーすを見る
特選競馬ブログを見る
 


人気タレントのほしのあき(32)と競馬界のニューヒーロー三浦皇成騎手(19)が
真剣交際していることが12日、分かった。
ほしのが名付け親の競走馬ハシッテホシーノ(牝3歳)の昨年10月のデビュー戦に
三浦が騎乗したのが出会い。その後、複数の仲間で食事をするうちに2ヶ月ほど
前から交際に発展した。
13歳の年の差を感じさせない人気者同士のカップル。注目度はGⅠ級だ。

出会いは昨年10月。ほしのが名付け親となったハシッテホシーノのデビュー戦。
手綱を取る予定だった松岡正海騎手(24)が騎乗停止になったため、
三浦に声が掛けられるという偶然から恋は生まれた。

結果は5着だったが、レース後に記念写真を撮るなどあいさつし、
その後は先輩騎手の後藤浩輝(35)やタレントの木下優樹菜(21)ら
複数の仲間で食事をするなどして親交を深めた。今年3月には、
ほしのが司会を務めるフジテレビ「みんなのウマ倶楽部」に三浦が出演した。

周囲によると、交際に発展したのは2ヶ月ほど前。最近もほしのが競馬場に
応援に行っている。

JRA史上最速100勝や新人年間最多騎乗(783回)など次々と新人記録を塗り替え、
NHK「トップランナー」やテレビ朝日「徹子の部屋」に出演するなど、
テレビ番組にも引っ張りだこの三浦だが、
競馬サークルでは「真っすぐでしっかりした男」と評判。
一方、ほしのも32歳とは思えない童顔とFカップの巨乳を武器に
「ロリエロ隊長」の異名をとっているが、抜群のトークセンスと周囲への気遣い、
番組を必ず盛り上げるプロ意識でお茶の間のアイドルに上りつめた。
周囲によると、そんな仕事へのひたむきな姿勢を三浦は尊敬しており、
ほしのも13歳という年の差を感じさせないたくましさにひかれている。
そして2人とも、それぞれの「笑顔」にぞっこんという。

騎手仲間やタレント仲間も2人を温かく見守っており、
家族にも交際を報告済みの真剣交際。
公私ともに順調な2人だが、三浦にはもう1人、特別な存在がいる。
競馬学校在学時の厩舎研修中から三浦に付きっきりで、
ホースマンとは何かを身をもって教えてきた河野調教師だ。
新人年間最多騎乗という記録も、河野調教師が馬主と交渉してチャンスを与えたからこそ。
恩師に心から祝福してもらうにはまず仕事での結果。昨年以上の活躍をするしかない。

ほしのの所属事務所は本紙の取材に
「三浦さんを応援する仲間の1人と聞いています」と回答。
プライベートで会っていることには「みんなで食事に行くなど、あくまでいい友だちとして
お付き合いさせていただいていると聞いています」とコメントした。


頑張ってホシーノですね



SEO対策:競馬
[ 2009/06/13 10:05 ] 競馬ニュース | TB(0) | CM(2)
お嬢様のロールスロイスの中で合計5発やってきたw ヤリながら街中走ってマジックミラー号みたいだったwww それで50マンとかもらえるしオイシすぎるwww

http://BIh.au-au-a.net/mq_5.html
[ 2009/06/13 10:08 ] [ 編集 ]
必死でアルバイトしてた自分が馬鹿だったわ_ト~|◯
これやったら3日で8万かせげたし...
http://www.x.se/cdwq#g5eg94u
こんな簡単ならもっと早くやってりゃよかったヽ(`Д´)ノ
[ 2009/06/13 10:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

スーパーストロング馬券


名前 スーパーストロング馬券
どうも競馬歴15年程度の中堅競馬予想人です
買い方は馬連か馬単です
金が無くなって来たら複勝とワイドになります
相互リンク募集中です

FC2カウンター
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
ぺーじらんく
タグ

  • seo
なかのひと
タグ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

パソコン修理ならお直し隊にお任せ!


