馬券の品格

競馬予想、騎手,調教師全般の面白情報を お伝えします,youtube(ユーチューブ)などの動画も 紹介しています よかったら見てね

 

SEO対策:競馬
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブエナビスタ、札幌記念から始動…凱旋門見据え古馬と初対戦 

ブエナビスタト画像
 
他のケイバにゅーすを見る
特選競馬ブログを見る
 

牝馬クラシック2冠を制したブエナビスタ(牝3歳、栗東・松田博厩舎)が、
札幌記念・G2(8月23日、札幌・芝2000メートル)に出走することが4日、分かった。
陣営は、オークス制覇のあと、
世界最高峰のGI・凱旋門賞(10月4日、仏ロンシャン競馬場・芝2400メートル)に
出走することを明言していたが、ローテーションに関しては、
フランスでの前哨戦を使わないこと以外は未定だった。

同馬は、まだ古馬と対戦していないため、札幌記念は、格好のステップレースになる。
3歳牝馬は52キロでの出走。古馬の牡馬と重量差が開く点は、凱旋門賞と似ている。
同馬を生産したノーザンファームの秋田博章場長は「松田(博)調教師と相談して、
使うことを決めた。札幌記念は斤量が軽いが、
安藤(勝)さんには減量して騎乗してもらうつもり」と話した。

同馬は現在、北海道安平町のノーザンファームで放牧されている。


アンカツ何キロ減量しないといけないんだw
しかし出走予定馬がドリームジャーニー、マツリダゴッホ、アルナスライン、
スーパーホーネット、シンゲンとは
宝塚記念より豪華ですね



SEO対策:競馬
[ 2009/07/05 13:59 ] 競馬ニュース | TB(0) | CM(2)
はじめまして。
携帯の競馬サイトランキングとしては日本最大の『クラブケイバ』の管理人です。
ブログは、パソコンよりも携帯から閲覧するユーザーのほうが圧倒的に多くなった昨今です。
アクセスアップに携帯ユーザーは欠かせない時代です。

そこで、貴方様の競馬ブログを是非登録して頂き、携帯ユーザーからのアクセスアップに役立てて頂きたくコメントさせて頂きました。
お暇な時にでも登録して頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

日本最大級のモバイル競馬サイトネットワーク。
クラブケイバ
http://02.rknt.jp/clubk/

PS.
『クラブケイバ』に登録されますと、同時に『ガガガ競馬』(http://gagaga-keiba.com/)『競馬サイトBEST300』(http://vmz.jp/hp/)にもサイト表示されます。一度の登録で3つの競馬ポータルサイトに表示されますのでアピール度は抜群です。

[ 2009/07/05 20:44 ] [ 編集 ]
ブエナビスタが札幌記念から始動ですね
凱旋門賞はもちろんその前のディープスカイとの対決も
本当に楽しみになってきました

とりあえず応援ポチッっとクリックです
[ 2009/07/19 17:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

スーパーストロング馬券


名前 スーパーストロング馬券
どうも競馬歴15年程度の中堅競馬予想人です
買い方は馬連か馬単です
金が無くなって来たら複勝とワイドになります
相互リンク募集中です

FC2カウンター
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
ぺーじらんく
タグ

  • seo
なかのひと
タグ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

パソコン修理ならお直し隊にお任せ!


