馬券の品格

競馬予想、騎手,調教師全般の面白情報を お伝えします,youtube(ユーチューブ)などの動画も 紹介しています よかったら見てね

 

SEO対策:競馬
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

佐々木主浩氏、セレクトセールでフサイチパンドラの09を7800万円で落札 

ブエナビスタト画像
 
他のケイバにゅーすを見る
特選競馬ブログを見る
 


「セレクトセール2009・最終日」(15日、苫小牧・ノーザンホースパーク)
 最終日に目立つ動きを見せたのが、元プロ野球選手の佐々木主浩氏が代表を務める
(有)エスアール・コーポレーションだ。
この日の目玉は、5000万円からスタートした
フサイチパンドラの09(牡、父シンボリクリスエス)。
5600万円からは100万円単位で間髪入れずに激しい攻防を繰り広げ、
7000万円からは200万円単位の争いに突入。
7800万円でハンマーが振り下ろされると、佐々木氏は大きく息を吐いた。

 「いや~、ドキドキしたよ」と胸を押さえる。「8000万円が予算だった。
高くなると思っていたけど、いい意味で誤算。
天候に恵まれたのかな」と雨天の影響で空席の目立つセリ会場に目をやり、
笑みを浮かべた。フサイチパンドラは06年のエリザベス女王杯馬。
G1馬の初子だけに期待は大きい。「5月くらいから見てきた。いい馬だよ」と馬体を
入念にチェックし、購入に至った。

 最終日は計4頭を購入。7冠馬ディープインパクトのおいにあたる
ヴェイルオブアヴァロンの09(牡、父アドマイヤムーン)も
4300万円で落札した。近親には活躍馬が並び
「1億円くらいかと思っていたから、あきらめていた。安過ぎるよね」と、
思わぬ価格での買い物に上機嫌だった。


フサイチパンドラだけかと思ったら他に4頭てどんだけ金あるんだ?(笑
ちなみに王さんの娘さんと婚約破棄した
本田昌毅医師も
馬を買ってますね、こちらは550万円と控えめな感じ
ちなみに本田医師は朝青龍のかかりつけ医師、
つまり朝青龍のタニマチ、アドマイヤの近藤オーナーと恐らく
関係あり、佐々木氏も近藤オーナーと共同オーナーってことで
なんだかんだいって近藤オーナーは金を運んでくる競馬界のお助けボーイなんでしょうね




SEO対策:競馬
[ 2009/07/16 23:04 ] 競馬ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

スーパーストロング馬券


名前 スーパーストロング馬券
どうも競馬歴15年程度の中堅競馬予想人です
買い方は馬連か馬単です
金が無くなって来たら複勝とワイドになります
相互リンク募集中です

FC2カウンター
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
ぺーじらんく
タグ

  • seo
なかのひと
タグ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

パソコン修理ならお直し隊にお任せ!


