馬券の品格

競馬予想、騎手,調教師全般の面白情報を お伝えします,youtube(ユーチューブ)などの動画も 紹介しています よかったら見てね

 

SEO対策:競馬
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

松岡正海騎手がタレント杉浦美帆と結婚 

ブエナビスタト画像
 
他のケイバにゅーすを見る
特選競馬ブログを見る
 

若手トップジョッキーの松岡正海騎手(25)が来年早々にも結婚することが25日、分かった。
相手は競馬番組のキャスターとしても活躍していたタレントの杉浦美帆(25)。
来年の2月に挙式を予定している。

2人が出会ったのは3年ほど前。競馬番組で松岡が杉浦からインタビューを
受けたのが最初だった。
その後、しばらくは友人関係が続いたが、1年半ほど前から交際に発展。
今年になって真剣に結婚を考え、ゴールインする運びとなった。

杉浦は明るいキャラクラーで趣味は料理。CMやテレビ番組に多数出演するかたわら、
仕事の合間を縫って、体調管理が重要な松岡に手料理を振る舞うこともしばしば。
何事にもひたむきに取り組む姿に「一緒にいると落ち着く」。
松岡活躍の陰に彼女の存在は大きかった。

松岡騎手
「一緒にいると落ち着くし、結婚するなら彼女しかいないと思いました。
ただ、僕自身は結婚したからといってあまり変わらないと思います。
とにかく、これからも仕事を頑張ります。」

日刊スポーツ 2009年8月26日水曜日 13ページ(プロフィールなど省略)



おめでとう、そろそろ画像変えようw




SEO対策:競馬
[ 2009/08/28 20:25 ] 競馬ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

スーパーストロング馬券


名前 スーパーストロング馬券
どうも競馬歴15年程度の中堅競馬予想人です
買い方は馬連か馬単です
金が無くなって来たら複勝とワイドになります
相互リンク募集中です

FC2カウンター
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
ぺーじらんく
タグ

  • seo
なかのひと
タグ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

パソコン修理ならお直し隊にお任せ!


