馬券の品格

競馬予想、騎手,調教師全般の面白情報を お伝えします,youtube(ユーチューブ)などの動画も 紹介しています よかったら見てね

 

SEO対策:競馬
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第2、第3のペリエ、ルメール、デムーロか?アンソニー・クラスタス騎手が短期免許で来日、来週にも騎乗開始…フランスの名門ルルーシュ厩舎の所属 

ブエナビスタト画像
 
他のケイバにゅーすを見る
特選競馬ブログを見る
 

フランスのアンソニー・クラスタス騎手(25)が、来週にも短期騎手免許を申請し、
日本で初めて騎乗することが決定した。身元引受人は、藤沢和雄調教師と里見治氏。

同騎手は、96年の凱旋門賞を制したエリシオなどで知られるフランスの名門、
E・ルルーシュ厩舎の所属で、昨年は70勝を挙げ、同国リーディング9位。今年は、
これまでに766戦80勝の成績で、同7位につけており、若手の成長株として期待
されている。今年の凱旋門賞では、自厩舎のマガダン(牡4歳)に騎乗して9着。
また、昨年の香港Cにも参戦(ルーブルトン=4着)しており、国際レースの経験は豊富だ。

(2009年10月21日06時01分 スポーツ報知)

http://hochi.yomiuri.co.jp/horserace/news/20091020-OHT1T00262.htm

身元引受人に馬主もいるんですね




SEO対策:競馬
[ 2009/10/23 18:51 ] 藤沢和雄 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

スーパーストロング馬券


名前 スーパーストロング馬券
どうも競馬歴15年程度の中堅競馬予想人です
買い方は馬連か馬単です
金が無くなって来たら複勝とワイドになります
相互リンク募集中です

FC2カウンター
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
ぺーじらんく
タグ

  • seo
なかのひと
タグ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

パソコン修理ならお直し隊にお任せ!


