馬券の品格

競馬予想、騎手,調教師全般の面白情報を お伝えします,youtube(ユーチューブ)などの動画も 紹介しています よかったら見てね

 

SEO対策:競馬
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結婚おめでとう柳沼淳子アナ、そしてdream競馬は終了へ・・・ 

柳沼淳子画像
 
他のケイバにゅーすを見る
特選競馬ブログを見る
 

関西テレビの競馬番組で、BSフジでも放送中の「DREAM競馬」(日曜後3・0)で司会を務める
フリーアナウンサー、柳沼淳子(31)が来年早々、結婚することが5日、分かった。
お相手は有名グループ企業の御曹司で、自身も社長として世界を飛び回るビジネスマン、Aさん(40)。
サンケイスポーツの取材に「馬でいえば? タニノギムレット。顔じゃないですよ(笑)、
ドンと構えているところ。ひと目ぼれでした」とノロケた。
取材の前日に贈られたばかりという婚約指輪が左手薬指に輝いていた。

 「きのう頂いたばかりなんです。すごく不思議な気持ち」とほおがバラ色に。
「エンゲージリングのマジックですね」と“結婚の約束”をうっとりと見つめた。(続きます)

ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
http://www.sanspo.com/geino/news/091206/gnb0912060506002-n1.htm http://www.sanspo.com/geino/news/091206/gnb0912060506002-n2.htm

さらなるニュース

俳優の金子昇が大阪・関西テレビ系新競馬番組『競馬beat』(来年1月10日後3:00スタート※13局ネット)で、
スポーツ番組のMCに初挑戦することが2日、わかった。


 以前より騎手との交流がある金子は「嬉しいですが、今は緊張のほうが大きいですね」とコメント。
司会ではその人脈を生かして、騎手からの“生の声”を届けることになりそうだ。

 同局では、1991年よりスタートした『DREAM競馬』を今年末で終了させる。
新番組では、エンターテインメント性をさらに高めつつも、
現役の調教師を毎週スペシャルアドバイザーとして迎えて、
よりプロフェッショナルな目線からレースの解析、予想を行っていく。
さらに、女性MCには競馬専門チャンネルなどでのキャスター実績を買われて
フリーアナウンサーの石山愛子が金子をバックアップする。

 金子は「騎手との付き合いが多いので(司会決定は)余計に緊張します」と恐縮気味。
これまで『DREAM競馬』では、俳優の宮川一郎太や
競馬界の“ご意見番”である杉本清らが、番組を取り仕切ってきたが、
「今までの諸先輩方とは違う見方をして頑張りたい。
そして、騎手の方々の生の声を“後日談”として、
『あの時、実はこうだった』という形でお伝えできればいいですね」と、
独自ルートでの情報提供を目指していく構えだ。

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
http://www.oricon.co.jp/news/movie/71244/full/

ついにDREAM競馬終了ですか・・・杉本さんと大坪さんはどうなるんでしょう



SEO対策:競馬
[ 2009/12/07 10:57 ] 競馬ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

スーパーストロング馬券


名前 スーパーストロング馬券
どうも競馬歴15年程度の中堅競馬予想人です
買い方は馬連か馬単です
金が無くなって来たら複勝とワイドになります
相互リンク募集中です

FC2カウンター
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
ぺーじらんく
タグ

  • seo
なかのひと
タグ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

パソコン修理ならお直し隊にお任せ!


