馬券の品格

競馬予想、騎手,調教師全般の面白情報を お伝えします,youtube(ユーチューブ)などの動画も 紹介しています よかったら見てね

 

SEO対策:競馬
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またしても乗り替わり!!ブエナビスタ、アンカツからWSJS制覇のヨコノリへ!! 

アドマイヤと武豊画像
 
他のケイバにゅーすを見る
特選競馬ブログを見る
 

『 ブエナ 有馬 横山典 オークス後3戦未勝利 新風願う 』
有馬記念を目指す2冠牝馬ブエナビスタ(牝3、栗東・松田博)が、横山典弘騎手(41)と新コンビを
組むことが8日、明らかになった。

オークス後は札幌記念2着、3冠がかかった秋華賞では2位入線も4角の外斜行(ブロードストリートの
走行を妨害)で3着降着。さらに巻き返しを期したエリザベス女王杯も人気薄2頭の大逃げを許して
3着に敗れた。この秋2戦が未勝利に終わったことでオーナーサイドは、新風を吹き込む意味を込め、
乗り替わりを決断した。

新たにコンビを組む横山典は、今年ダービー初制覇を含むGI3勝。また7月18日には史上5人目の
通算2000勝を達成するなど好調だ。女王復権へ、その手綱さばきが注目される。




まさかのノリ時代到来です。




SEO対策:競馬
[ 2009/12/09 13:10 ] 競馬ニュース | TB(0) | CM(1)
最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか?空いている時間は多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い楽しめる関係になりたいな。人妻でも平気な人いたら是非相手してください☆一応18歳以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp
[ 2009/12/11 12:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

スーパーストロング馬券


名前 スーパーストロング馬券
どうも競馬歴15年程度の中堅競馬予想人です
買い方は馬連か馬単です
金が無くなって来たら複勝とワイドになります
相互リンク募集中です

FC2カウンター
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
ぺーじらんく
タグ

  • seo
なかのひと
タグ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

パソコン修理ならお直し隊にお任せ!


