馬券の品格

競馬予想、騎手,調教師全般の面白情報を お伝えします,youtube(ユーチューブ)などの動画も 紹介しています よかったら見てね

 

SEO対策:競馬
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

落馬、乗り替わり多数の大荒れの先週の競馬松岡騎手は有馬騎乗できず 

アドマイヤと武豊画像
 
他のケイバにゅーすを見る
特選競馬ブログを見る
 

20日(日)の阪神競馬第7Rでスタート直後に落馬した松岡正海騎手は左第8
肋骨骨折の疑い、左腸骨部打撲と診断され、第8Rは検査のため赤木高太郎
騎手に乗り替わったが、9、11、12Rは騎乗した。

20日(日)の阪神競馬第11R阪神カップのエイシンタイガーで8位入線した松岡
正海騎手はスタート後に急に内側に斜行してタマモナイスプレイの走行を妨害
したため12着に降着となり、12月26日から1月9日まで開催日4日間の騎乗
停止に。有馬記念のマイネルキッツには騎乗できなくなった。


さらに中京3R
サンマルハッピーは転倒したコヅルに触れて転倒したため、ハッピーネーション
は転倒したコヅルに触れてつまずき騎手が落馬したため、リヒターは転倒した
サンマルハッピーに触れてつまずき騎手が落馬したため、それぞれ3コーナー
で競走を中止した。

コヅルは左中手骨開放骨折で予後不良、騎乗していた丸田恭介騎手は背部挫傷、
第9胸椎椎体骨折、全身打撲と診断された。

サンマルハッピーは頚椎骨折で死亡、騎乗していた中村将之騎手は全身打撲、
頚椎挫傷、右頬・右肩・右手首挫創と診断された。

ハッピーネーションは異状なし、騎乗していた国分恭介騎手も異状がなかった。
リヒターは異状なし、騎乗していた大江原圭騎手は右前腕挫創、右肩挫傷と診断
された。ナイスアカシアは異状なし、騎乗していた津村明秀騎手は背部・右上肢
挫傷、口腔切創、頭部挫傷、頭部打撲、左肩関節打撲と診断された。

さらに土曜日の阪神5Rに福永祐一騎手が右肘関節脱臼で乗り替わり
武幸四郎騎手が病気で乗り替わり と色々大変な週でした

有馬記念、マイネルキッツとセイウンワンダーは乗り替わりですね。
どうなるんでしょう



SEO対策:競馬
[ 2009/12/21 09:29 ] 競馬ニュース | TB(0) | CM(1)
初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。何より、この書き込みが読まれているのかちょっと怪しいですけど…。アドレス置いとくので、消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp
[ 2009/12/25 11:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

スーパーストロング馬券


名前 スーパーストロング馬券
どうも競馬歴15年程度の中堅競馬予想人です
買い方は馬連か馬単です
金が無くなって来たら複勝とワイドになります
相互リンク募集中です

FC2カウンター
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
ぺーじらんく
タグ

  • seo
なかのひと
タグ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

パソコン修理ならお直し隊にお任せ!


