馬券の品格

競馬予想、騎手,調教師全般の面白情報を お伝えします,youtube(ユーチューブ)などの動画も 紹介しています よかったら見てね

 

SEO対策:競馬
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

有馬記念を走った馬が続々と故障・・・ 

アドマイヤと武豊画像
 
他のケイバにゅーすを見る
特選競馬ブログを見る
 

12月27日に中山競馬場で行われた有馬記念で15着だったアンライバルド(牡4歳、栗東・友道厩舎)の
左前浅屈腱炎が判明した。レース後に中山競馬場から山元トレセンに放牧に出されたが、
1月5日に社台ホースクリニックに移動。幹細胞移植手術を受けて、長期休養に入る。

日本中央競馬会(JRA)は5日、スリーロールス(4歳牡馬、栗東・武宏平厩舎)の競走馬登録を
6日付で抹消すると発表した。今後は種牡馬となる予定。
同馬は2009年に菊花賞(GI)を制したが、有馬記念(GI)で故障した。
JRA通算12戦4勝で獲得賞金は1億8795万5千円(付加賞含む)。



明け4歳のいい馬が駄目になると悲しいですね



SEO対策:競馬
[ 2010/01/07 13:43 ] 競馬ニュース | TB(0) | CM(1)
人妻だけどセ・フレ募集しちゃいます!こんな女嫌かなぁ?新しい刺激欲しいし旦那以外の男性としてみたいな。Hのテクはそれなりに自信あるよ、フェラとか上手いってよく褒められます。年上は何歳まででもOKだけど年下は18歳までが限界かな、楽しみたい人いたら気軽によろしくね♪ enjoy-smile.of.happiness@docomo.ne.jp
[ 2010/01/08 12:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

スーパーストロング馬券


名前 スーパーストロング馬券
どうも競馬歴15年程度の中堅競馬予想人です
買い方は馬連か馬単です
金が無くなって来たら複勝とワイドになります
相互リンク募集中です

FC2カウンター
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
ぺーじらんく
タグ

  • seo
なかのひと
タグ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

パソコン修理ならお直し隊にお任せ!


