馬券の品格

競馬予想、騎手,調教師全般の面白情報を お伝えします,youtube(ユーチューブ)などの動画も 紹介しています よかったら見てね

 

SEO対策:競馬
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

有力馬の2010年の動向 

アドマイヤと武豊画像
 
他のケイバにゅーすを見る
特選競馬ブログを見る
 

★朝日杯FS2着のエイシンアポロン(牡2、栗東・岡田)は1走した後、4月18日中山の皐月賞
(G1、芝2000メートル)に向かう。「もうクラシックに使えるだけの賞金を稼いでいるし、
皐月賞から逆算して使っていく。本番前に使うのは1回ぐらいかな」と岡田師。
放牧に出される予定はなく、栗東で調整される。

★有馬記念13着のリーチザクラウン(牡3、栗東・橋口)はマイル路線に転向し、
春は6月6日東京の安田記念(G1、芝1600メートル)が狙いになる。
「中長距離では抑えが利かない現状。あれでは厳しいね。能力はある馬だし
来年は安田記念を目標にマイル戦を中心に使っていきたい」と橋口師。レース後は宮城県の
山元トレセンへ放牧に出た。

★JCダートを圧勝したエスポワールシチー(牡4、栗東・安達)の当面の目標は
2月21日東京のフェブラリーS(G1、ダート1600メートル)に置かれているが
、 その前後のローテーションは流動的。「その前に平安S(G3、ダート1800メートル、1月24日=京都)
を使うかは分からない。またフェブラリーSのレース後はドバイWC
(AW2000メートル、3月27日=メイダン)だけではなく、アメリカに行く可能性も少しある。
すべてはオーナーの意向を聞いてから」と安達師。

8歳馬エアシェイディが11番人気の低評価を覆して3着に健闘した。最後方から直線は
大外に進路を取り、最後までしっかり脚を使った。

「ドリームジャーニーが勝ちそうな勢いだったので、それを目標に追った。これを来年につなげたい。
何とか1つタイトルを獲らせたい」と後藤。伊藤正師も「同じ3着でも昨年より内容がいい。
現役生活の掉尾(とうび)を飾れるように来年頑張ります」と9歳を迎える来年の現役続行を表明した。




エスポワールシチー、何だかすごいですね



SEO対策:競馬
[ 2010/01/01 12:22 ] 競馬ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

スーパーストロング馬券


名前 スーパーストロング馬券
どうも競馬歴15年程度の中堅競馬予想人です
買い方は馬連か馬単です
金が無くなって来たら複勝とワイドになります
相互リンク募集中です

FC2カウンター
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
ぺーじらんく
タグ

  • seo
なかのひと
タグ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

パソコン修理ならお直し隊にお任せ!


