馬券の品格

競馬予想、騎手,調教師全般の面白情報を お伝えします,youtube(ユーチューブ)などの動画も 紹介しています よかったら見てね

 

SEO対策:競馬
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無念!!ローズキングダム、皐月賞回避でダービー直行も 

大坪元雄画像
 
他のケイバにゅーすを見る
特選競馬ブログを見る
 

スプリングSで3着となり、4戦目で初めての敗戦を喫した
昨年の2歳王者のローズキングダム(栗・橋口、牡3)は、
皐月賞(4月18日、中山、GI、芝2000メートル)を回避して、
ダービー(5月30日、東京、GI、芝2400メートル)に直行する可能性が出てきた。
橋口調教師が23日、明らかにした。「スプリングSは終始、内を通ったが、
(荒れ気味で力の要る)馬場状態が影響した。今の中山の馬場では自信がない。
パワータイプではなく、切れ味が武器だからね」とコメント。
皐月賞は連続2開催目の最終週で芝コースはさらに悪化している可能性が高い。
この春の最大目標であるダービーに万全の状態で向かうため、
皐月賞回避のプランが浮上した。今後の動向が注目される。

http://www.sanspo.com/keiba/news/100324/kba1003240503002-n1.htm



橋口調教師もなかなか思い切ったことをやりますね




SEO対策:競馬
[ 2010/03/24 14:10 ] 競馬ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

スーパーストロング馬券


名前 スーパーストロング馬券
どうも競馬歴15年程度の中堅競馬予想人です
買い方は馬連か馬単です
金が無くなって来たら複勝とワイドになります
相互リンク募集中です

FC2カウンター
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
ぺーじらんく
タグ

  • seo
なかのひと
タグ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

パソコン修理ならお直し隊にお任せ!


