馬券の品格

競馬予想、騎手,調教師全般の面白情報を お伝えします,youtube(ユーチューブ)などの動画も 紹介しています よかったら見てね

 

SEO対策:競馬
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンライズプリンスの音無師、横山典騎手の騎乗を批判「前付けしすぎ」 横山典騎手は馬の特徴に合わせた積極策と主張 

大坪元雄画像
 
他のケイバにゅーすを見る
特選競馬ブログを見る
 


2番人気サンライズプリンスは果敢に先行して4着に終わった。向正面から2番手集団で追走。直線半ばで
前をかわして抜け出しを図ったが、最後はさすがに脚が鈍った。
横山典騎手は「スタートも良かったし、
ためても切れないから。時計勝負はもってこいだと思っていた」。
高速馬場と長くいい脚を生かすための積極策だったようだ。
音無師は「前で競馬してほしくなかった。もともと後ろから行って競馬してきた馬だから」と厳しい表情。
今後は予定通りダービーで、未定だったあん上は「後藤君に乗ってもらう」と発表した。

ソース
http://www.nikkansports.com/race/news/p-rc-tp0-20100510-627792.html

2番人気サンライズプリンスはゴール寸前で脚が上がり、無念の4着に終わった。
積極的に3番手を進んだが、結果的に乱ペースに巻き込まれる形に。
横山典は「タメても切れるタイプじゃないし、タイム勝負はいいと思って、前に行った。
(道中で)外から来られたのは痛かった。これもレースだし、仕方ないかな。勝った馬は強かった」と
無念の表情。
一方、音無師は「もともと後ろから行っていた馬で、きょうは前付けしすぎた」とガッカリ。
続けて「ダービーはジョッキーも違うし…。後藤くんで行くことになっているので出直します」と
新コンビで挑む“競馬の祭典”に心を入れ替えていた。




音無調教師はトップジョッキーであろうとなかろうとびしばし行きますね
北村騎手は上手いのでずっと乗せてあげてほしかったですね。




SEO対策:競馬
[ 2010/05/12 10:45 ] 藤沢和雄 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

スーパーストロング馬券


名前 スーパーストロング馬券
どうも競馬歴15年程度の中堅競馬予想人です
買い方は馬連か馬単です
金が無くなって来たら複勝とワイドになります
相互リンク募集中です

FC2カウンター
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
ぺーじらんく
タグ

  • seo
なかのひと
タグ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

パソコン修理ならお直し隊にお任せ!


