馬券の品格

競馬予想、騎手,調教師全般の面白情報を お伝えします,youtube(ユーチューブ)などの動画も 紹介しています よかったら見てね

 

SEO対策:競馬
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

売り上げ減に歯止めかからず・・・有馬記念売り上げ388億円(前年比96.1%)、2010年JRA総売り上げ2兆4275億(前年比93.7%)  

カネヒキリ、屈腱炎画像
 
他のケイバにゅーすを見る
特選競馬ブログを見る
 





好メンバーが揃って盛り上がりそうな今年の有馬記念だが、
見方によってはこれほどシラける有馬もない。
開業以来、“非社台”を貫いて経営を続ける某調教師は、今年のメンバーを見て
「社台の馬ばっかりやないか。こんなもん、ひとつも面白くないわ」と吐き捨てた。

有馬記念の売り上げは、388億5499万3200円で前年比96・1%にとどまった。
ローズキングダムの出走取り消しも影響したようだ。
一方、入場者は12万213人で同104・2%と微増。
豪華メンバーによる注目度の高さがうかがえた。

2010年のJRAの総売り上げは、2兆4275億6559万4700円で前年比93・7%と
売り上げ減に歯止めはかからなかった。前年を上回ったG1は22レース中、
ジャパンC(100・4%)だけ。
事業部門を統括するJRAの小畠理事は「デフレ経済にある中、
個人消費の冷え込みとレジャー史上の縮小、
猛暑などの天候不順が売り上げ減少の要因と考えています」とコメント。
来年は新賭式WIN5(5重勝単式)を起爆剤に売り上げアップを図る。
http://www.nikkansports.com/race/news/f-rc-tp0-20101226-717868.html




京都競馬場は寒かったなぁ、もう少しなんとかならんもんでしょうか





SEO対策:競馬
[ 2010/12/28 00:11 ] 競馬ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

スーパーストロング馬券


名前 スーパーストロング馬券
どうも競馬歴15年程度の中堅競馬予想人です
買い方は馬連か馬単です
金が無くなって来たら複勝とワイドになります
相互リンク募集中です

FC2カウンター
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
ぺーじらんく
タグ

  • seo
なかのひと
タグ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

パソコン修理ならお直し隊にお任せ!


