馬券の品格

競馬予想、騎手,調教師全般の面白情報を お伝えします,youtube(ユーチューブ)などの動画も 紹介しています よかったら見てね

 

SEO対策:競馬
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ショウワモダン、GI戴冠舞台で復活だ…斤量60kgも杉浦師「65kgでも使うよ」/東京新聞杯 

カネヒキリ、屈腱炎画像
 
他のケイバにゅーすを見る
特選競馬ブログを見る
 





G1を制した思い出の舞台で目覚めるか。昨春までは重賞未勝利
だったショウワモダンだがダービー卿CTで重賞初Vを飾ると、
安田記念も制し6歳にして一気に頂点まで上り詰めた。だが秋以降は
惨敗続き。ひと息入れて、ここが仕切り直しの一戦となる。

「(休み明けで)馬体が重いとか軽いとかそういうんじゃないんだ。
燃え尽きちゃったのかな…」と杉浦師は語る。1週前追いはWコースで
前2頭を約2秒追走。直線は大外に持ち出していっぱいに追われ、
併入に持ち込んだ。「あまり良く見えないよな。覇気はあるんだけど…。
動かしたら、動くかなと思ったんだけどな」とトーンが上がってこない。
さらに今回は別定戦で酷量60キロを背負う。

それでも陣営はここへ出走してきた。同じく今週行われるハンデ戦の
小倉大賞典には登録もしなかった。やはりG1を制したこの舞台に
こだわりを見せる。「(60キロ?)65キロでもこっちを使うよ。あとは
レース当週に追ってみてどうなるかだな」と最後に不敵な笑みを見せた
杉浦師。G1馬の復活なるか、最終追いの後に同師の言葉がどれだけ
変わるか注目だ。 【東京新聞杯】

[ 2011年2月1日 06:00 ]
http://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2011/02/01/kiji/K20110201000159480.html

去年の秋は人気がないから出るレースほとんど買ってましたねー







SEO対策:競馬
[ 2011/02/01 12:16 ] 競馬ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

スーパーストロング馬券


名前 スーパーストロング馬券
どうも競馬歴15年程度の中堅競馬予想人です
買い方は馬連か馬単です
金が無くなって来たら複勝とワイドになります
相互リンク募集中です

FC2カウンター
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
ぺーじらんく
タグ

  • seo
なかのひと
タグ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

パソコン修理ならお直し隊にお任せ!


