馬券の品格

競馬予想、騎手,調教師全般の面白情報を お伝えします,youtube(ユーチューブ)などの動画も 紹介しています よかったら見てね

 

SEO対策:競馬
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クイーンS&北九州記念 

明日は騎手の移動がかなり行われております

北海道から岩田騎手が小倉へ

新潟から福永、田中勝春が札幌へ

小倉から川田騎手が札幌へ

ということはかなり勝てる確率が高い馬が出走と考えられます

その岩田騎手が乗りにきた馬がアストンマーチャン

北九州記念にアストンマーチャンが桜花賞から久々の出走。

桜花賞はかかってしまっての敗退。

去年の小倉2歳S後の鮫島騎手の跨ってただけで勝てた。発言からも相当な能力の持ち主

このアストンマーチャンが武豊の持ち馬ということから

もしフランスに行かずに日本にいたら

前走武が乗ってもらっていたメイショウトッパーと鞍上がぶつかるのですが

その際どちらに乗ることになったのでしょう

メイショウトッパーは最内枠に入ったのが痛い

今の荒れ馬場になった小倉での内枠はかなり厳しい。さらにやや見込まれたハンデ

能力を認めつつもここは評価を下げたい

相手は外枠にあり

○キョウワロアリング・・・開催が終わりに近づくにつれて成績を上げるこの馬を今狙わずして、いつ狙えよう

▲シルバーゼット・・・全く人気のないときのこの馬は怖い

△ワイキューブ・・・・連勝中アンド牝馬消す理由はない

×ゴールデンキャスト・小倉の鬼

×メイショウトッパー・オペラオーの子供、応援馬券で



以上

クイーンS

◎ヤマニンメルベイユ、この馬はヤマニンシェクルの近親であり、札幌の洋芝にあった血統

メジロマックイーンの子供だけにいきなりでも力は出してくるはず

○ディアチャンス・・・前走強かった。本格化

▲イクスキューズ・・・今年の3歳牝馬は強い、そんだけ

△アドマイヤキッス・・この馬の札幌での未勝利勝ちは凄かった

アサヒライジングは休み明けよりも叩いて良化するタイプな気がする





SEO対策:競馬
[ 2007/08/11 22:22 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://derbyposition.blog106.fc2.com/tb.php/37-502a6797

クイーンS/北九州記念 競馬予想 ◆こちらでは、管理人の只今のランキングがご覧になれます→競馬ブログランキング 明日の重賞クイーンSの予想です。 宜しければご覧下さい。 オススメ⇒【PR】推奨レースを無料でお届け♪
プロフィール

スーパーストロング馬券


名前 スーパーストロング馬券
どうも競馬歴15年程度の中堅競馬予想人です
買い方は馬連か馬単です
金が無くなって来たら複勝とワイドになります
相互リンク募集中です

FC2カウンター
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
ぺーじらんく
タグ

  • seo
なかのひと
タグ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

パソコン修理ならお直し隊にお任せ!


