馬券の品格

競馬予想、騎手,調教師全般の面白情報を お伝えします,youtube(ユーチューブ)などの動画も 紹介しています よかったら見てね

 

SEO対策:競馬
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メイショウサムソンの調教師が武豊騎手の騎乗に苦言!! 

アドマイヤムーンメイショウサムソンポップロック
 
他のケイバにゅーすを見る
特選競馬ブログを見る
 



「高橋成調教師が武豊に激辛評価」
ジャパンカップ。単オッズ1.8倍。
ファンから絶大な支持を集めたメイショウサムソンだが、
結果はアタマ+クビ届かずの3着。
中団でうまく流れに乗ったかに見えたが、
前走の力強い伸び脚は影を潜めたままゴールを迎えた。
「少し外を回りすぎたかな。ただ、自然と外に出す流れになってしまったし、
大本命でゴチャつく内を突くわけにもいかなかった」
鞍上・武豊が、直線でインに進路を取ったアドマイヤムーンとの
明暗を振り返ったのは、
気持ちの整理がついた最終レース終了後。
「最後の一踏ん張りも利かなかった」と続けた言葉が、
2着ポップロックさえ
かわせなかった内容に対する落胆を示していた。
勝てば年度代表馬の座が決定的だっただけに「大きな敗戦」と
肩を落としたのもうなずける。
ただ、管理する高橋成調教師は
「今日はうまく乗った者と、そうでない者との差が出た」と手厳しい。
「サムソンにしろウォッカにしろ、外を回って届かない競馬。
スムーズに乗った勝ち馬に結果がうまく転がり込んだにすぎない」と
力負けを否定する形で無念さを伝えた。
とはいえ有馬記念のリベンジを求める声には
「今回を見ると確実に脚を使えるのは2000メートルまでという気がしないでない」(同師)
と、春の天皇賞馬らしからぬ返答が・・・
長らく検量室に閉じこもっていた騎手と、距離への疑問を口にした調教師。
それぞれの姿が敗戦のショックの大きさを物語っていた。





SEO対策:競馬
[ 2007/11/30 21:24 ] 騎手 | TB(0) | CM(2)
56舞妓さんに遊ばれてしまっちゃったおwwww近頃はここはクリスマスバージョンになって女性の勢いすごすぎだおwwww舞妓さんも発情期ってな訳だおwww
http://g-blend.net/qr/49
[ 2007/11/30 15:57 ] [ 編集 ]
37舞妓さんに遊ばれてしまっちゃったおwwww近頃はここはクリスマスバージョンになって女性の勢いすごすぎだおwwww舞妓さんも発情期ってな訳だおwww
http://g-blend.net/qr/71
[ 2007/11/30 15:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

スーパーストロング馬券


名前 スーパーストロング馬券
どうも競馬歴15年程度の中堅競馬予想人です
買い方は馬連か馬単です
金が無くなって来たら複勝とワイドになります
相互リンク募集中です

FC2カウンター
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
ぺーじらんく
タグ

  • seo
なかのひと
タグ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

パソコン修理ならお直し隊にお任せ!


