馬券の品格

競馬予想、騎手,調教師全般の面白情報を お伝えします,youtube(ユーチューブ)などの動画も 紹介しています よかったら見てね

 

SEO対策:競馬
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

懐かしの産経新聞杯をもう一度 

トウカイテイオー実況杉本清
 
他のケイバにゅーすを見る
特選競馬ブログを見る
 

トウカイテイオーは強いですね
岡部騎手のインタビューも見ものですww

SEO対策:競馬






[ 2009/01/27 11:10 ] 競馬ハプニング | TB(6) | CM(3)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/05 20:39 ] [ 編集 ]
女性って、キレイになる為なら本当に何でもするんですね(^^;)
http://esthe.pink.sh/avChfbCj.html
僕としては気持ちよくHして、お金貰えればそれでOKですがww

あ~、でも思い出してみると、確かに変わってきてる気もするから、効果あるのかなぁ・・・・・・
[ 2007/12/14 05:11 ] [ 編集 ]
キッズ・ベビー・マタニティを探すなら http://www.nbmcomputers.com/100533/
[ 2008/10/04 18:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://derbyposition.blog106.fc2.com/tb.php/64-d6f39a2c

 「父内国産馬」という区分けが廃止されるというニュースを目にした時、なぜか無性に競馬についてのブログを書きたくなり、本日が筆降ろしとなった。来年から、もう競馬新聞に「父」という言葉がなくなる。実際は、「父内国産馬」の存在は消えることはないのだが、自身、「
[2007/12/07 03:01] 馬師のブログ
 G?愛知杯は現在、牝馬限定中距離芝レースに模様替えして3開催が経過しました。 私としては、愛知杯=父内国産限定レースのイメージがいまだに根強い。まあ、そんなことから今回は、平成12年開催の第38回勝ち馬、「トゥナンテ」に触れてみようかな。そして、トゥ...
[2007/12/14 17:21] 馬師のブログ
 サクラといえば牡馬。そして、「サクラ○○○オー」という名の馬。ひと昔前なら、みんなきっとそのイメージではないですか? 最近は、この「サクラ○○○オー」というフレーズが無くなりましたね。それからか、どうもサクラ軍団から強いサラブレットが滅多に出てこなく...
[2007/12/16 19:53] 馬師のブログ
週末の競馬結果はどうでしたか? いよいよ「有馬記念」がきますね!今年度の競馬集大成です。競馬ファンみんながそれぞれの思いを、この1レースに集約させる訳です。これが、有馬記念=「グランプリ」レースといわれる所以でしょう。馬券的中が目的というのは勿論だが、
[2007/12/17 20:12] 馬師のブログ
いや~、やってしまいました! 3連単のみの勝負をしてしまったので、有馬記念をはずしてしまいました。 ダイワスカーレットを1着固定軸として勝負をしてしまった。普段なら、馬連勝負、やっても3連複なのに、勢いあまってやってしまった・・・ 6頭に絞り、そ...
[2007/12/25 19:53] 馬師のブログ
 明けましておめでとうございます。 昨年暮れの有馬記念は、あっと驚く結末でしたね。唯一、「ダイワスカーレット」が宿敵「ウォッカ」より先着し、2着を確保できたのがちょっと嬉しかったことかな!これによって、昨年春よりずっとストレスだったことが解消されそう...
[2008/01/04 18:14] 馬師のブログ
プロフィール

スーパーストロング馬券


名前 スーパーストロング馬券
どうも競馬歴15年程度の中堅競馬予想人です
買い方は馬連か馬単です
金が無くなって来たら複勝とワイドになります
相互リンク募集中です

FC2カウンター
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
ぺーじらんく
タグ

  • seo
なかのひと
タグ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

パソコン修理ならお直し隊にお任せ!


