馬券の品格

競馬予想、騎手,調教師全般の面白情報を お伝えします,youtube(ユーチューブ)などの動画も 紹介しています よかったら見てね

 

SEO対策:競馬
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世界へ羽ばたくメイショウサムソン 

メイショウサムソン世界へ
 
他のケイバにゅーすを見る
特選競馬ブログを見る
 

メイショウサムソン(牡4、栗東・高橋成)が来春のドバイを目指す。陣営が年明け早々、
ドバイ国際競走(G1、3月29日=ナドアルシバ)に予備登録することが分かった。
管理する高橋成忠師(67)が26日に「来春のレース選択肢の1つとなるだろうし、

予備登録する」と明らかにした。 登録予定のレースは、
昨年ハーツクライが制したドバイシーマクラシック(芝2400メートル)、
今年アドマイヤムーンが制したドバイデューティフリー(芝1777メートル)。
高橋成師は
「個人的には、マイルでもやれると思っている」と、
選択肢を広く考慮しながら検討する構えを示した。

実現すれば日本のダービー馬、春の天皇賞馬としては初のドバイ参戦となる。

サムソンは23日、今年の最終戦・有馬記念で8着に敗退。いい形で締めくくることは
できなかったが、疲労は少なかった。
レース2日後の火曜に、乗り運動を再開。高橋成師は
「今日(26日)もカイバをペロッと食べていた。心配な点はまったくなく、
1月の京都でも使えるんじゃないかと思うくらい」と
体調の良さに安堵(あんど)する。

順調に行けば、国内で1走してドバイ遠征というプランが浮上。
ステップレースとしては
2月23日京都の京都記念(G2、芝2200メートル)が有力視される。
春以降の海外遠征について
高橋成師は「ドバイへ行くことになれば、結果次第だろう。今は未定」と
話すにとどめたが、
08年もサムソンから目が離せなくなりそうだ。





SEO対策:競馬
[ 2008/01/01 02:23 ] 競馬結果 | TB(0) | CM(1)
保険・スタディ・サービスを探すなら http://www.aceauto-net.com/101438/
[ 2008/09/25 00:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

スーパーストロング馬券


名前 スーパーストロング馬券
どうも競馬歴15年程度の中堅競馬予想人です
買い方は馬連か馬単です
金が無くなって来たら複勝とワイドになります
相互リンク募集中です

FC2カウンター
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
ぺーじらんく
タグ

  • seo
なかのひと
タグ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

パソコン修理ならお直し隊にお任せ!


