馬券の品格

競馬予想、騎手,調教師全般の面白情報を お伝えします,youtube(ユーチューブ)などの動画も 紹介しています よかったら見てね

 

SEO対策:競馬
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大井競馬場でポリトラックコースの導入検討 TCKスタッフがJRA美浦トレセンのポリトラックを視察 

大井競馬場画像
 
他のケイバにゅーすを見る
特選競馬ブログを見る
 


大井競馬がポリトラックの導入を検討していることが15日、分かった。
特別区競馬組合(TCK)の馬場改善スタッフ35人が同日、
茨城県稲敷郡美浦村のJRA美浦トレーニングセンターを訪れ、
ポリトラックを視察した。

同コースは昨年11月16日に調教用として開場。競走馬への安全性や
整備の軽減化などの利点があるうえ、
ここで調教した馬が競馬で結果を出していることから注目されている。

視察を終えた朝日由行TCK競走課長は「初めて見たが、きれいですね。
大井ではナイター競馬を行っているので、クリーム色は映えると思う」と、
まず景観面での利点をあげた。

さらに「ハロー掛けなどの整備が省略できる点で負担が軽減する。費用の面など、
まだ模索していかなければいけない点もあるが、JRAと一緒に研究していきたい」
と語った。

米英の競馬場ではすでにポリトラックを取り入れており、
今後、欧米では主流となる傾向にある。
大井競馬は写真判定(50年)をはじめ、スターティングゲートの採用(53年)、
ナイター競馬(86年)などを、JRAに先駆けて積極的に導入してきた。
この日の大視察団派遣により、大井関係者間での合意が早まるのは確実。
日本初のポリトラックコースでの競馬開催が急ピッチに進みそうだ。


ソース:東京中日スポーツTOKYO Web

jraより対応が早い、さすが大井競馬



SEO対策:競馬
[ 2008/02/17 00:47 ] 競馬結果 | TB(1) | CM(3)
[ 2008/09/15 00:01 ] [ 編集 ]
ワークシェアリングとは、生産量が低下したときに、労働者をなるべく人員削減しないように1人当たりの労働時間を減らし、雇用を維持しようとする考え方 http://faeces.photobycolin.com/
[ 2008/10/17 08:01 ] [ 編集 ]
MEGは、日本語で「脳磁図」という http://mademoiselle.thriftystmartin.com/
[ 2008/12/07 01:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://derbyposition.blog106.fc2.com/tb.php/84-613e35cf

アフィリエイトで競馬資金を稼ぎませんか?アフィリエイト入門もちろん無料です大井競馬場でポリトラックコースの導入検討 TCKスタッフがJRA美浦 ...大井競馬がポリトラックの導入を検討していることが15日、分かった。 特別区競馬組合(TCK)の馬場改善スタッフ35...
プロフィール

スーパーストロング馬券


名前 スーパーストロング馬券
どうも競馬歴15年程度の中堅競馬予想人です
買い方は馬連か馬単です
金が無くなって来たら複勝とワイドになります
相互リンク募集中です

FC2カウンター
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
ぺーじらんく
タグ

  • seo
なかのひと
タグ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

パソコン修理ならお直し隊にお任せ!


