馬券の品格

競馬予想、騎手,調教師全般の面白情報を お伝えします,youtube(ユーチューブ)などの動画も 紹介しています よかったら見てね

 

SEO対策:競馬
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

稀代の相馬眼ー加藤征弘調教師の発言 

加藤征弘調教師
 
他のケイバにゅーすを見る
特選競馬ブログを見る
 


弥生賞に出走するブレーヴハートは坂路で54秒3。
加藤征弘調教師も「無理したくないからダートを使っただけで、本質的には
芝向き。相手は揃うがここで勝てないようならクラシックなんて言ってられな
いからね」と強気の姿勢を崩さない。
他陣営が一目を置くディープインパクトに対しても、
「盛り上がってるけど、あの馬は致命的な弱点があるからね。
若駒Sではユタカ君もうまくごまかしながら乗っていたけど今回はどうかな?
あの馬より強い馬ならウチのも含めて何頭もいるよ
と全く眼中にない様子だった。

出否未定だったブレーヴハートは、今日の追い切り後正式に出走を決定した。
追い切りを見届けた吉田照哉オーナーは
「よし、勝てる。使おう」と報道陣を前に力強く宣言。
加藤師も
「やりますか。ディープ倒しちゃいますよ、いいんですね?」
とこれに応える形で出走を決定した加藤師は
「これまでが5分なら今回は8分くらい。目標は先なのでメイチ
 には仕上げていないが、現時点でも十分勝負になると思う。
 天気予報は雪だけど、芝の良馬場でやらせたい」
と芝向きであることを強調していた


弥生賞その後

前向きといえば、5着に敗れたブレーヴハート陣営もそう。加藤征弘師(39)
も晴れやかな表情で語る。

「インパクトがいようと、いつかは同世代の頂点に立てる器。
それが今回であっても俺は少しも驚かない」。
人影まばらな調教スタンドでブレーヴハートの加藤征弘調教師(39)が当方に告げてきた。
目を見張る愛馬の成長に加藤征弘調教師(39)は心の高ぶりを隠さなかった。
「前走が70なら今回は100。
そのつもりで馬を作ってきたが、今の姿はその予測さえ超えている。
弥生賞のディープインパクトも確かに素晴らしかったが、
当時から馬が放つオーラだけは負けていなかった。
あの時のパドックで強烈な使命感が生まれたんだ」

<美浦>
一番の手応えは①ブレーヴハート陣営。
「何度も言うけど、ダービーの5月29日から逆算してここまで仕上げてきた。
青葉賞を70とすると今回は100。それくらい厚みが増している」
と加藤征弘調教師は1.5倍増の状態アップを強調する。
ディープインパクトと素質は互角
とトーンは落ちない。


SEO対策:競馬
[ 2009/01/26 11:30 ] 加藤征弘 | TB(0) | CM(3)
デジタルコミックを探すなら http://www.mladickrealty.com/402853/411448/
[ 2008/09/13 12:51 ] [ 編集 ]
ワサビノキ種子エキスとは、南米インドにある植物のことでその種子に含まれるタンパク質が不純物を取り除く浄化作用があります http://pacifically.victoriaclippermagazine.com/
[ 2008/10/15 07:50 ] [ 編集 ]
リーの検索サイト。リーファ、リージョン、シナリー、スーリー、シャリーなどリーに関する各種情報をお届けしています。 http://class.tallmadgetitan.com/
[ 2008/12/03 23:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

スーパーストロング馬券


名前 スーパーストロング馬券
どうも競馬歴15年程度の中堅競馬予想人です
買い方は馬連か馬単です
金が無くなって来たら複勝とワイドになります
相互リンク募集中です

FC2カウンター
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
ぺーじらんく
タグ

  • seo
なかのひと
タグ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

パソコン修理ならお直し隊にお任せ!


