馬券の品格

競馬予想、騎手,調教師全般の面白情報を お伝えします,youtube(ユーチューブ)などの動画も 紹介しています よかったら見てね

 

SEO対策:競馬
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中山牝馬Sの過去の勝ち馬から見るボトムライン 

ヴァーミリアンフェブラリーS圧勝
 
他のケイバにゅーすを見る
特選競馬ブログを見る
 

中山牝馬Sの過去20年から過去10年の勝ち馬の産駒を調べてみました
過去10年内はまだ子供が少ないため割愛


メジロランバダ 産駒は全て勝ち上がり、入厩先が池江厩舎なのでまだまだこれから? Mr系
ショウリノメガミ  未だ大物が出ず 産駒は半分が勝ち上がる Mp系
プレイリークイーン 既に死亡 ほとんど地方 Rb系
アルファキュート ほとんど地方 Rd系
ホッカイセレス 産駒は勝ち上がるもほとんどが地方  Nd系
ラビットボール 産駒の半分が勝ち上がり Nd系
スカーレットブーケ 言わずとしれたダイワメジャー、ダイワスカーレットの母 Nd系
ユキノサンライズ 他中山記念 産駒にエイダイクイン クイーンC  Nd系
ジムクイン 子供はほぼ勝ち上がるも大物が出ず  Dr系
リキアイノーザン 牝馬重賞4勝 大物はいないが産駒は結構勝ち上がる Nd系
ソウシンホウジュ 他エプソムC 産駒はほとんどが地方 Fw系



スカーレットブーケはおいておくにしても、エイダイクイン以外はなんとも寂しい結果です。

ノーザンダンサー系の馬が結構いるのでサンデーサイレンスに合うと考えられるのですが

実際サンデーをつけたのはスカーレットブーケのみ(フジキセキをつけている牝馬は多数)

もちろんサンデー系、いやヘイルトゥリーズン系の馬と掛け合わせて活躍馬が出なかったのが

最大の原因かもしれませんがヨーロッパ系の重たい種牡馬と掛け合わされてるのを見ても

なかなか時代についていけてない状況を見る思いです。

しかし結構強い馬が勝ち上がっているレースですね



SEO対策:競馬
[ 2008/03/12 05:12 ] 競馬多事総論 | TB(0) | CM(4)
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/14fD0P0f
[ 2008/03/28 21:25 ] [ 編集 ]
ポータルサイトとは、インターネットの入り口となり、情報検索やニュースの閲覧、メールの送受信などの主要な機能を集約したウェブサイト http://fascist3.misterblackband.com/
[ 2008/09/04 23:34 ] [ 編集 ]
食品・スイーツを探すなら http://www.tabayuya.jp/100227/
[ 2008/10/06 09:04 ] [ 編集 ]
ビタミンBとは、健康に生きていく上で欠かすことのできない栄養分です http://halo.sabellsenterprises.com/
[ 2008/11/22 02:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

スーパーストロング馬券


名前 スーパーストロング馬券
どうも競馬歴15年程度の中堅競馬予想人です
買い方は馬連か馬単です
金が無くなって来たら複勝とワイドになります
相互リンク募集中です

FC2カウンター
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
ぺーじらんく
タグ

  • seo
なかのひと
タグ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

パソコン修理ならお直し隊にお任せ!


